車〜 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは柴田です




お休みに、有明のビックサイトで行われている『東京モーターショー』へ行ってまいりましたー
車にはなーんの興味もない柴田さんですが
弟に引きずられて行くと、予想外に大興奮ですーっごく楽しかったー
弟いわく、ポルシェのケツはプリプリしてて可愛い‼︎と言っていましたが私にはわかりませ~ん(笑)
ポルシェを買うんだと目を輝かせており弟の方が可愛かったです
{55883D42-8909-4241-90FD-12B82CE8C649:01}
{8A92E96E-06A4-4DA2-96CC-330274D8F8F2:01}
{67AA8915-CC05-486F-9B1F-A63FA8215621:01}





それでは本日の可愛い子ちゃん




{300DD618-DDBF-404D-BF69-5C5F61948A24:01}
ぷーちゃん
とても人懐こくて可愛いぷーちゃん
お写真もナイススマイルをいただきました今日もおりこうさんでした





{9EBCA109-FAA4-4A5F-B3B5-72075775329F:01}
テンちゃん
巨大な毛玉んモスちゃんになっておりましたが
こんなに小さな可愛いお顔が出てきました頑張りました‼︎
飼い主様におやつまでいただきました‼︎ありがとうございます
{51B06911-7214-4813-80A3-92D5159C747D:01}





本日もありがとうございました
また明日