おねむー | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。


こんばんわ、西山です☆

眠くなってきてしまったので
さっそく今日のわんちゃん
ご紹介しまーすヾ(*´▽`*)ノ

れもんちゃん♡

お風呂大好きで笑顔が癒し‼

とってもお利口さんで
みんなと仲良し姿が
たまらなくかわいかったです♪

チャーリーちゃん♡

帽子似合うでしょー
というばかりに一発で決め顏‼
さすがでした( *´艸`)


ジェシーちゃん♡
今日はお家が忙しかったようで
シャンプーして帰りの時間まで
いいこに待ってましたよ♪
おひげカットもがんばりました!

本日もご来店ありがとうございました!
またお待ちしております☆