銭湯 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは!
伊藤です!


実はわたし、ちょこっと潔癖なところがありまして、お風呂屋さんとかプールとかかなり苦手なんですが、なんと今日どうしてもお風呂屋さんに行きたくなっちゃって行ってきちゃいました!

漫画とか昔のドラマに出てきそうな、昔ながらの銭湯でした!
番台があって、ケロリンのあれ(名前ど忘れしちゃいました笑)があって、昭和の空気を感じたような気がしてなんだか懐かしい気持ちになりました!

まあ、昭和を生きたことないんですがね。笑

とりあえず、お風呂屋さん嫌いが少し克服出来たような気がします!!!



それではわんちゃんのご紹介です!



パピヨンのククちゃん☆
photo:01


とってもお利口さん♪



mixのラピスちゃん☆
photo:02


とっても懐っこいかわいこちゃん♪



チワワの太郎ちゃん☆
photo:03


サンタさんのマントにクリスマスのハット、似合いすぎです!!


ヨーキーのクーちゃん☆
photo:04


お久しぶりのシャンプーカットですっきりさっぱりしました!



本日もご来店いただきありがとうございました!
またお待ちしております(*^^*)