小腹があ | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。


こんばんわ、西山です☆

こんな時間なのですか
小腹が空いてきました(._.)

んーさすがに
我慢して寝ようともいます(xдx;)


さて今日のわんちゃんです♡

まろんちゃん☆



きのうのちょこちゃんたちと
同じお家で
2日間に分けて5頭のカットコース♡
みんな綺麗になりました‼
超絶いいこで感動(இдஇ; )❤



きのうも差し入れいただいたのに
今日もいただいちゃいました(>_<)
ありがとうございます!!



みるくちゃん☆
抜け毛がもっさりとれて
さっぱりしました♡
すごくいいこでした(>_<)💗


本日もご来店ありがとうございます‼
またお待ちしております☆