夕飯 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、田口です!
今日の夕飯はわたしの好きなものばかり出たので食べすぎてしまいました(^-^)
でも、ラーメンが食べたかったですよね大野さん(^_-)

では今日のわんちゃんです!
モコちゃん♡
photo:01


お写真が逆光になってしまいました(T_T)
すみません(T ^ T)
モコちゃん本当によく頑張ってくれました(*^_^*)
ありがとう!

本日はここまで!
ご来店していただいてありがとうございました♪(´ε` )



iPhoneからの投稿