筋肉痛 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは!
伊藤です( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりにダーツをしたら、筋肉痛になりました。笑


それではわんちゃんのご紹介です!





ポメラニアンのマリアちゃん☆
photo:01


とーってもお利口さん♪
ジスちゃんと共に仲良くご来店(*^^*)



チワワのぽて子ちゃん☆
photo:02


キャリーから出たくないよーって言ってたけど、いざ出るととっても人懐こいかわいこちゃん♪
そしてお土産をいただきました!
photo:07


ありがとうございますっ(*^^*)



ポメラニアンのベルちゃん☆
photo:03


おじいちゃんですが、今日も元気に頑張ってくれました\(^o^)/
偉いねっっ♪



ダックスフンドのムサシちゃん☆
photo:04


とっても大人しくてお利口なムサシちゃん!
爪切りだけは苦手なようでしたが、頑張ってくれました!!
ありがとう(*^^*)



マルチーズのジョニーちゃん☆
photo:05


今日もケイちゃんと仲良くご来店!
マイクロバブルでは気持ち良くてかウトウトしちゃうから、顔を支えて入浴してます(*^^*)笑





ご来店いただきありがとうございました!
またお待ちしております♪















おまけ。

我が家のウサギさん。
本名はシェンナなんですが、最近はなぜか「どんぐり」って呼ばれてます。笑
photo:06


そしてちゃんと、どんぐりで反応するんです!笑

かーわいっ♪