みんなでココスー | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、田口です!
今日は仕事終わりにスタッフさんとココスにきました!

順番待ちなうですー。
大野さん、柴田さんは化粧水について横で話をしています\(^o^)/

では今日のわんちゃんです!
カリンちゃん♡
photo:01



リサちゃん♡
photo:02



そしてホテルでお泊りだった波音ちゃんの飼い主さまからお土産をいただきましたー!
photo:03


かわいいタオルまでありがとうございました♪(´ε` )

本日はここまで!
ご来店していただいてありがとうございました♪(´ε` )



iPhoneからの投稿