妹作!! | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは星柴田です


結婚式へ向けて着々と準備が進んできましたハート
あとは私の体重がどれだけ落ちるか…
ドレス着れますように!!むっ

妹が式用に私好みのネイルを作ってくれているのですが、途中経過でこんな感じー(*'∀`*)v
これ↓これ↓これ↓これ↓



ウフフ心出来上がりが楽しみ~アオキラ



それでは本日の可愛い子ちゃんシャボン玉


ラッキーちゃん
今日も爪切りで格闘するのかー泣と思いきや、おりこうさんに…というか元気ナシ??
でもお父さん迎えに来たらハイテンションアップ




ティコちゃん
おりこうティコちゃんは今日は薬用シャンプーコースお風呂
毛穴の中までさっぱりしたね~キャッ☆上げ上げ




ファラちゃん
どんなに怒ってても『お座りー!!』と言うとブツブツ言いながらしぶしぶ座ってくれる可愛いファラちゃんでしたラブ



本日もありがとうございましたあげ
また明日ーハサミ

Android携帯からの投稿