荷造り | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。


こんばんは!
伊藤です!

長く続いた連勤も本日で終わり、明日から実家に帰省してきます!
1年半以上ぶりです!
楽しみです!
きっと色々変わってるんだろうなー。

そして今荷造りをしているのですが、邪魔してくる方が居るので困ってます。笑
photo:01


可愛いので許します。





それではわんちゃんのご紹介です!


パピヨンのチョコちゃん☆
photo:02


photo:03


とってもお利口さんなチョコちゃん♪





プードルのティンクちゃん☆
photo:04


ホテルからのカットコース♪
めっちゃ元気いっぱいのかわい子ちゃん(*^^*)






本日もご来店いただきありがとうございました!
またお待ちしております(*^^*)













おまけ。



仕事終わりにくら寿司へ行きました。
びっくらポンが当たりました!
photo:05


お店のスタッフの間でも話題になっているダンボーさんと一緒に。笑



iPhoneからの投稿