おめでとう | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、田口です!
今日はわたしの姉が誕生日だったので帰ってからお祝いをしました( ´ ▽ ` )ノ

ステーキにケーキをたらふく食べてお腹はキューピーちゃんになりました(*^_^*)

では今日のわんちゃんです!
マフィンちゃん♡
photo:01


超お利口さんで癒されました( ´ ▽ ` )ノ
遠いところからきていただきありがとうございます(*^_^*)

マロちゃん♡
photo:02


アヒルさんとマイクロバブル♡
photo:03


あまりにかわいかったのでたくさん写真を撮らせてもらいました♪(´ε` )
photo:07


photo:05


仲良し家族とご来店!

ファラちゃん♡
photo:06


ちょっと怒りん坊さんでしたがよく頑張ってくれました\(^o^)/

本日はここまで!
ご来店していただいてありがとうございました♪(´ε` )


iPhoneからの投稿