マスクが高いんです!! | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんはお月様柴田ですサザエさん




皆様、シーズンオフだからなのかマスクが
高ーいううっ...
LOVE&DOGでは毛を吸い込まないようマスク
をするので消費率半端ないのに…

明日100円DAISOに行ってみよキャッ☆





さてさて、本日も大忙しのLOVE&DOG
さっそく可愛い子ちゃんのご紹介ーチョキ






ブギーちゃん
来週タキシードを着るというブギーちゃんアオキラタキシード姿見たーいラブ目!!
今日はサッパリカットをしたからきっと似合うねラブ






シュワちゃん
トリミング中ウンコを小出しにするシュワちゃん(笑)
せめてもの抵抗なんだよね苦笑頑張ってくれましたーキャッ☆





ココちゃん
今日もおりこうさんのココちゃん肉球
お母さまにクリスピードーナツを頂きましたラブ目すみませんあせる写真撮る間もなくみんなで食べてしまいましたー





小太郎ちゃん
なぜか小太郎ちゃんの写真を撮ろうとすると画面に白いモヤが発生するんです叫び
小太郎ちゃん…もしや神様なのかー!?







ココちゃん
高いトリミング台が怖~いココちゃんはベターっと体をくっ付けて微動だにしません(笑)頑張りましたーキャッ☆





ぎんちゃん
毛玉ーううっ...
しかし痛さに負けず頑張ってくれました合格
エライ!!!!






ロングステイ中のワンちゃん達みんな元気ですハート

Android携帯からの投稿