チーズケーキ食べたい病 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは[みんな:01]



大野です[みんな:02]


この前お客様から頂いたチーズケーキが美味しくて美味しくて美味しくて美味しくて…

私、火がついてしまいました。

今日買って帰ろうと思ったのですが、お店が終わってしまってました[みんな:03]


今週中には絶対買う!





さておき今日のワンちゃんです[みんな:04]

ジルちゃん[みんな:05]
photo:01


今日もとってもお利口さんでした[みんな:06]


ミルクちゃん[みんな:07]
photo:02


クリームなんですけど、ツルツルカットにしたら真っ白なワンちゃんになりました[みんな:08]
可愛い[みんな:09]




それではおやすみなさい[みんな:10]



iPhoneからの投稿