LOVE&DOG発!? | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは満月柴田ですサザエさん



なんとびっくりこれ↓!!!

LOVE&CHEESE(笑)


常連様の小太郎ちゃんの飼い主様より頂いちゃいました~ラブラブいつもありがとうございますラブラブ!
濃厚なチーズケーキぺこ
これがまた超おいしいんです!!
中身を写真撮る前に
食いしん坊のLOVE&GIRLSはペロリと完食してしまいましたあせる







さぁ、本日も可愛いワンちゃん達のご紹介で~す( ドキドキキスマークドキドキ)ゞ




ご新規様のボビーちゃんワン
暑~い夏に向けてサマーカットハサミ!!!
似合っておりますなぁ~ラブ目
初めてのお店でしたが緊張することもなくとてもおりこさんでした合格





陸ちゃんワン
サマーカットですっきり~ハサミ
陸ちゃん、だんだんお店に慣れてきてくれているようで嬉しいワン音譜





Poohちゃんテヘッ
お久しぶり~のpoohちゃんは予想通りの毛玉ンモスちゃんに変身していましたが
スッキリ可愛いくなりました~にひひチョキ





レオンちゃんワン
控えめで要求のないレオンちゃんですが、唯一、手を触られるのがイヤなようで
ヤメテヤメテ~攻撃肉球
ごめんね~ラブ




本日もありがとうございましたハート
また明日(^_-)☆

Android携帯からの投稿