やっちまいましたぜΣ(ノд<) | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんはハート柴田ですサザエさん



今日はトホホ~なことがあり少し凹んでいる柴田さんガクリ
今、愛犬エビス様に癒していただいておりますラブ目


アップそれでは本日のワンちゃん達のご紹介アップ




の前に!!

毎回ブログを楽しみにして頂いてありがとうございますきらきら!!
昨日載せられずごめんなさ~い<(_ _*)>あせる
昨日のミントちゃんWハートからご紹介

小さな小さなミントちゃん(*'∀`*)v
サークルをおサルさんのようによじ登り
上まで行くと
スタッフに降ろされまた登る(笑)
可愛いけど危ないので蓋をしちゃいましたにひひあせる
とても可愛いミントちゃんでしたLOVE







ハンスちゃんおんぷ
今日はお一人ワンでお店に来てくれたハンスちゃんは少~し寂しげでした肉球
やっぱりみんな一緒がいいねラブ目
来週はまたホテルで会えるのを楽しみにしてます~ラブ







くなプーちゃんWハート
今日はシャンプーコースお風呂
くなプーちゃんは送迎中に自分のお家に近くなると突然大きな声で鳴き始めるんですキャッ☆!!どぉやらくなプーちゃんはウィンカーの音に反応して鳴き始めるようですアップアップ
賢いなぁ合格








ちょこちゃんハート&マロンちゃん音符
仲良しのお二人ワンはお互いの姿を確認し合って
、見えなくなると大きな声で点呼を始めるようです(笑)
微笑ましい光景でしたラブラブ!




本日もありがとうございました
☆-( ^-゚)vまた明日Wハート

Android携帯からの投稿