カレー | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは~




今日お昼に柴田san🏠特製カレーを
美味しく頂きました[みんな:01]
本当うまい‼‼‼
っで,もって夜もカレーうどんを
食べて今日はカレー日の
マスsanでした[みんな:02]





では,そんな一日に来てくれた
ワンchanたちの紹介です。









トリミングでお越しの常連さんの
leiちゃん[みんな:03]
photo:01









photo:02








photo:03


尻尾に,てんとう虫のリボンを
つけてみました[みんな:04]
いつも,お利口さんなleiちゃん[みんな:05]












お次も板橋区から
トリミングでお越しのラムchan[みんな:06]
photo:04


丸刈りがお似合い[みんな:07]









最後にトリミングでお越しの
萌chan[みんな:08]
photo:05


毛玉がいっぱいありで
怖がりなトコロもあったけど
かなりのお利口さんな萌chanでした[みんな:09]









本日もありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。










iPhoneからの投稿