ドラマ | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、田口です!
最近はまっているのが新しく始まったドラマです♪(´ε` )
毎週観なきゃ内容がわからなくなるので頑張ってみるようにしよう( ´ ▽ ` )ノ

では今日のわんちゃん!
いそじろうちゃん♡
photo:01


いそじろうちゃん今日もいいこp(^_^)q
お母さんがいそちゃんをムチムチの体とおっしゃってましたがそのムチムチがたまらなくかわいいです♡
またのご来店お待ちしています!

はやとちゃんo(^▽^)o
photo:02


つるつるカット♡
なかよし海斗ちゃんとご来店!
おとなしくてかわいすぎます♡

最後はロンちゃん♡
photo:03


超いいこちゃん♡
ロンちゃんお家に帰るとママのお膝にジャンプ🎶
甘えん坊なロンちゃん、また来月お待ちしています!


本日はここまで!
ご来店いただきありがとうございました♪(´ε` )


iPhoneからの投稿