2月ラスト(°ロ°; 三 ;`ロ´) | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは~満月綺麗な月ですね~



2月もラスト。
2月は28日までなんて
…なんだか損した気分゜゜(´O`)°゜




3月は1日1日大切に、
できる限り笑顔で過ごすことを
目標にした柴田さんなのでした~キャッ☆




さぁ、本日も大忙しのLOVE&DOGハート


当日予約もキャンセル等の状況により
お受けさせて頂いているのですが
本日はたくさんの問合せを頂きましたが
ご期待に添うことが出来ず残念ですあせる
申し訳ありませんでした~泣




それでは、本日の可愛い子ちゃん達のご紹介ですラブラブ





ご新規様のエドワードちゃんアオキラ
モデル犬ですか!?ってくらい姿勢良く立っていてくれたのでカットもスムーズに終~了べーっだ!グッド!
モヒカンカット、とてもワイルドで似合ってますね~ラブ目









仲良しあずきちゃんおんぷ&あんこちゃんラブラブ
二人ともおっとり、のーんびりしていて
とても可愛く癒されましたぁじゅる・・
柴田さん、ツブレ顔LOVEなのですドキドキ
サークル内でくつろいでいる二人に近づくと、ずずずっずりずりっっとカメ寄って来てくれるんですラブ目
たったったたたたまりませーん!!







常連様のケリーちゃんハート看板娘のLOVEさんはケリーちゃんのママさんが大好き心なようで
お迎えに来る気配がするとケリーちゃんよりもはしゃいでおりましたニコニコ
今日もケリーちゃんはおりこうさんでしたよ~合格アップアップ







常連様のエルちゃんキラキラ
お顔から優しさが伝わりますよね~好
エルちゃん、大きな体ですが心も大きく優しいんです音譜
そして力も強いのでサークルごと前進する姿に思わずぷぷぷ(笑)LOVEキャッ☆上げ上げ







やっと会えたー♪チャビちゃんはーとはーと
久し振りのご来店で毛玉ンモス叫びになりかけていましたが短いカットでさっぱり可愛く変~身(*'∀`*)v
飼い主様のOKも出て一安心(ホッラブ)




本日もありがとうございました~
ヾ(o´▽`)ノ" ゚+。:.゚゚.:。+゚




Android携帯からの投稿