明日は… | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんはんは~マスsanです。



今日は雨のせいか寒い一日
でしたね~[みんな:01]
でも明日は暖かいみたいで~[みんな:02]




では今日のワンchanの紹介です。



ご新規様のトリミングで
お越しのクッキーchan[みんな:03]
photo:01


マイクロバブル中~[みんな:04]



photo:02


クッキーchanは今月初めに顎を
骨折して手術をしたそぉです[みんな:05]
顎を触られるのが嫌だと
思うのに嫌がる事もなく
素晴らしく,お利口さんでしたぁ[みんな:06]







トリミングでお越しの,ぱんchan[みんな:07]
photo:03


ぱんchanは足バリが苦手の様でしたが
頑張りましたぁ[みんな:08]
偉いぞ‼ぱんchan[みんな:09]
これからも頑張れ[みんな:10]






本日もありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。


iPhoneからの投稿