フォトコンテスト | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。



こんばんは!
伊藤です( ´ ▽ ` )ノ



今日仕事が終わって家に帰ったら、わたし宛に荷物が届いていました。
photo:01






???って思って開けてみると、、、


photo:02







去年、くろねこルーシーって映画のフォトコンテストに応募していた写真の賞品でした!



そうです!
なんとなんと入賞しました!





さらに中を開けてみるとー


photo:03





塚地さんと安さんのサイン入りクリアファイルが!
ストラップも可愛いー♪





忘れかけてたコンテスト、こんな形で思い出せて嬉しいです(*^^*)









さて、本日ご来店いただいたわんちゃんをご紹介します( ´ ▽ ` )ノ









チワワのチックちゃん☆
photo:04



つぶらな瞳がとっても可愛い♪








柴犬のはなちゃん☆
photo:05


ママさんに夢中のはなちゃん、正面から撮れませんでした(T ^ T)
はなちゃん、今日もお利口さんでした☆







最後にご新規さまのヨーキーのゴンちゃん☆
photo:06


photo:07


マイクロバブルに入って、スッキリ&サッパリしました(*^^*)












本日もご来店いただきありがとうございました!
またお待ちしております(*^^*)



iPhoneからの投稿