うってかわって… | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんわ~マスsanです。

昨日とは,うってかわって
今日は,また寒くなっちゃいましたね[みんな:01]
体調には気をつけましょー💡


話は変わりまして今日お昼に
柴田sanからコロッケを頂いて…
カレーにビーフシチューにと
これまた,このコロッケも
美味い[みんな:02][みんな:03]
なぜ,こんなに全て美味いんだ…[みんな:04][みんな:05]
考えても私には作れなさそうです[みんな:06]


では本日ご来店してくれましたぁ
ワンchanたちの紹介です‼


TOPバッターはココchan[みんな:07]
photo:04




こちらは港区から
お越しのリサchan[みんな:08]
photo:02




最後に,こたろうchan[みんな:09]
photo:03



本日も,ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。





iPhoneからの投稿