↓の続きの記事です | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。






今晩は!この記事のひとつ前の
続きです。

今回は載せたい写真がいっぱいある
ので、何回か分けての記事になります
すみませんしょぼん汗






では、今日来て下さいました
ワンちゃんたちを紹介します








ダックスの『ももたろうちゃん』



こちらのチワワちゃんたちは
同じ家の

『バルクちゃん』



『チャクラちゃん』です


バルクちゃんのマイクロバブル中~




そんなバルクちゃんとチャクラちゃんの飼い主さんからラブにとおやつを頂きました!!(*^^*)





頂いたおやつを見せると
すぐ頬張り勢い良く食べていたので
写真がブレる叫び汗



相当おやつが気に入ったのか
入っていた袋を見せただけで
しっぽを勢い良く振って熱い眼差しで
見詰めてきます(苦笑)

どうもありがとうございました!!








その他にもたくさんのワンちゃんたちが来て下さりありがとうございました



またのお越しをお待ちしております。
岡野