大忙しの日♪ | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんはアオキラ
なんでしょうね…今日はなんとも切ない気分の柴田さん。

う゛ーっ。



そだ!!楽しいこと、企画しよっラブラブうふっ



では、気を取り直して、本日のカワイ子ちゃん達のご紹介♪


常連様、小太郎ちゃん音譜
お友達いっぱいの小太郎ちゃんとパパさんにはいつも、Love&Dogをたくさんの方々に紹介して頂いて本当に感謝です
☆⌒(*^∇゜)v
ありがとうございます(*'∀`*)v
小太郎ちゃん今日も頑張ってくれましたよ~Wハート




アルちゃんハート
だんだんとお店に慣れてくれているのか、
前回よりも柴田さんとの距離が近づいた気がしますLOVE
お迎えの時のはしゃぎっぷり、とてもかわいかった~グッド!ラブラブ!
がんばり屋さんのアルちゃんでした~合格




常連様のアルナージちゃん音譜
お顔のカットが何故か気持ちいいらしくウトウトぐぅぐぅ
毛質、毛量がとても良い合格アルナージちゃん
はどんなスタイルも似合ってしまうイケメンプードルちゃんです♪





常連様のアッシュちゃんシャボン玉
トリミング中、『チューしてラブ目』とお願いすると必ずぺろっと舐めてくれるかわいいアッシュちゃんラブラブ!
ママさんごめんなさい。
私達いつの間にか…相思相愛になってしまったみたいです恋の矢




本日もありがとうございました
2225(*^ー^)ノ2225








Android携帯からの投稿