2013/01/27 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。




最近、手の乾燥がヤバすぎるッ!しょぼん
親指の皮が捲れ捲れて…(;´д`)

親指だと4文の1も捲れました(泣)
ガサガサすぎて痛い~ガーンダウンダウン








そんな今日もワンちゃんたちが
来て下さりました



今日初めてお店に来て下さいました
キャバリアの『マロンちゃん』
まだ8ヶ月なんですって!!(*^^*)
カワイ~(*´∇`*)ラブラブ





今日までホテルを利用していました
ダックスの『グーちゃん』







キャバリアの『ボンちゃん』





常連さんのMIXの『コタロウちゃん』
いつもありがとうございます♪






そしてお散歩中のふうたちゃんを
パシャリ♪(*´∇`*)




では、本日もご利用ありがとうございました

岡野