きゃっ! | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。


こんばんは!
伊藤です♪


先日、わたしの大好きなTaylor Swiftが今日のテレビに出るとの情報をつかんだので、ドキドキしながらテレビにかじりついていました!

月曜日にもテレビに出てたので、今週は神ですね♪

もー何回見ても素敵です!







さて、本日のわんちゃんを紹介します♪




ホテルでお泊まりだったポメラニアンのベルちゃん☆
photo:01


16歳だけど、とっても元気でお利口さんなベルちゃん♪







そして同じポメラニアンのチョコちゃん☆
photo:02


とっても人懐こいチョコちゃん♪

送迎待ちの時には、わたしの膝の上でリラックス(*^^*)
photo:03











本日もご来店いただきありがとうございました!
またお待ちしております♪




iPhoneからの投稿