2013/01/21 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。



雪がまだまだ残っていますね(苦笑)
早く全部溶けないかな…。

寒くて仕方ないてすよね(泣)







すみません。
また、私の携帯がおバカなのか
一昨日のブログがうまくアップ出来ていませんでしたしょぼんダウンダウン


遅くなってしまい、申し訳ありません






今日のワンちゃんは


ししまるちゎん♪

いつもご利用してくださる
常連さんです(≧▽≦)









いつもご利用ありがとうございます
またのお越しをお待ちしてます。