やり残したこと | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、田口です!

今年もあと一日、、。

なんだか実感がないです(T_T)
今年やり残したことはないか考え思いついたのがペット達を綺麗にすることでした😊

なので帰宅後、愛おしの家族を綺麗にしました!

まずは愛犬のももさん(^O^)
photo:01


シャンプーをしました!
うちの子スムースダックスなんですがシャンプーすると短いながらの毛が乱れるんです。
photo:02



ぼけてますが乱れてるんです。

愛ウーパー?の水槽掃除もしました(*^o^*)
photo:03



愛猫の心愛ちゃんのシャンプーは疲れたので挫折しました❤

これでうちの子達は綺麗に年を越せます!

では長くなりましたが今日のわんちゃん(^∇^)
ココアちゃん!

photo:04


とーってもいい子でかわいいココアちゃん!
キャリーが大好きでお家に着いても再びキャリーに入ろうとします(*^o^*)

マロンちゃん!
photo:05


かわいくて小さいマロンちゃん(^з^)-☆
大人しくてとってもいい子にシャンプーをやらせてくれます(^O^)

また来年もかわいいココアちゃん、マロンちゃんに会える日をお待ちしていますp(^_^)q

本日もご来店ありがとうございました(^O^)


iPhoneからの投稿