2012/12/03 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。





寒い!!寒い寒い寒い
寒い寒い寒いっ!!







寒すぎるよ~~っ!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。














寒すぎて肌が痛い…(;_;)
耳も痛い…。。





寒さは暫く続くみたいだし…
今、この時期が一番苦手…しょぼんダウン








そこで、私は最近アロマを部屋に
たいてます。
今のお気に入りは



『ティートリィ』と
『ペパーミント』です(*^^*)





これが空気の洗浄と気分をスッキリに
させてくれるからよくたいてます♪






部屋干しする方も
これをやるだけで、部屋の中湿気臭くならないですょべーっだ!ラブラブ


















では、今日のワンちゃんたちです






















チワワの『モモちゃん』


















同じ家のワンちゃんの
『Royちゃん』と
『チョコちゃん』です(*^^*)












その他にもたくさんのワンちゃんたちが来てくださいました!!
ありがとうございます。











またのお越しをお待ちしてます
岡野