親知らず | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。



こんばんは!
歯が痛すぎて夜も寝れなくて、昨日歯医者さんに行ったら親知らずだった伊藤です。

元々親知らずあるのは知ってましたが、放置しすぎました(´Д` )

恐怖の抜歯してきました!

そしてまた近々抜きに行きます((((;゚Д゚)))))))


何事も放置はいけませんね。





それではご来店いただいたわんちゃんを紹介いたします!





チワワのクーちゃん☆
photo:01







チワワのぬんぬんちゃん☆
photo:02








シーズーの花子ちゃん☆
photo:03








mixの竹千代ちゃん☆
photo:04








シェルティーのレオちゃん☆
photo:05







mixのコスモちゃん☆
photo:06











皆様ご来店いただきありがとうございました!
またお待ちしております(*^^*)




iPhoneからの投稿