2012/11/22 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。


こんばんは!

只今、わたしの大大大好きなTaylor Swiftが来日してるとのことで、どこかで遭遇しないかわくわくしている伊藤です!

足立区だから居るわけないんですけどね。笑







さて、ご来店いただいたわんちゃんを紹介します( ´ ▽ ` )ノ









まずはメルちゃん☆
photo:01





この上目遣いたまりません!
尻尾ぶんぶんでとっても可愛いメルちゃんでした(*^^*)








続きまして、シーズーのうにちゃんとペキニーズのぺこちゃん☆
photo:02




うにちゃんはとても人懐こくて元気がよくて、ぺこちゃんは落ち着いていて2人とも可愛いかったです(*^^*)








本日もご来店いただきありがとうございました(*^^*)
またお待ちしております。










それでは、

先日友達とオールをしてまだまだ若いと感じている伊藤でしたー!


おやすみなさい☆



iPhoneからの投稿