エスパー | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。


こんばんは!

超能力が使えるようになった伊藤です。




見てくださいっ!
photo:01




スプーン曲げをマスターしました!



ちなみに今後もちゃんと使えるように曲げました\(^o^)/笑


昨日マツコさんと有田さんのテレビでスプーン曲げの仕方をやってたんですけど、驚く位にくねくね曲がりました!









では、ご来店いただいたわんちゃんを紹介します( ´ ▽ ` )ノ






チワワのモモちゃん☆
photo:02




photo:03


手の位置といい、顔の置き方といい、とても癒される寝顔です(*^^*)








続いてフレンチブルドッグのブッフォンくん☆
photo:04




photo:05


お手だって出来ます(*^^*)





ブッフォンくんと同じお家のジジくん☆
photo:06


お揃いのバンダナでハイチーズ♪







そして最後にシーズーのももちゃん☆
photo:07


五月生まれのパピーちゃんですが、落ち着いていてとーってもお利口さんなももちゃん(*^^*)






みなさんご来店ありがとうございました!
またお待ちしております。


iPhoneからの投稿