嬉しいお手紙(^O^) | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、田口です!

では早速わんちゃんのご紹介に参ります(#^.^#)

kaiちゃん\(^o^)/
photo:01



同じお家のleiちゃん(^з^)-☆
マイクロバブル中ー♬
photo:02



photo:03


とってもいいこのふたりでした(^_-)-☆

ねねちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:04


マイクロバブル中!
気持ち良くてお湯の中でこっくりしてしまったのは内緒です(*^o^*)

仕上がり後!
photo:05




わんちゃんはここまでです!

そして今日は嬉しいお手紙が当店に届いたことをご紹介したいと思います(^ ^)

【今日のわんこ】に出ましたパピヨンのレオンくんに札幌にお住まいの方からお手紙が届きました!

それがこちら(^。^)
photo:06


とても心温まるお手紙にレオンくんの似顔絵を書いて送っていただきました(⌒▽⌒)
photo:07


かわいく似顔絵を描いて頂きレオンくんもとても喜んでいますp(^_^)q

本当にありがとうございました!

他にも「今日のわんこみました」と言っていただいたり
「レオンくんにあげてください」などごはんをくださる飼い主様方、ありがとうございます(*^_^*)

レオンくんは皆様の温かい心使いのおかげで今日も元気に過ごしています!

これからもよろしくお願いいたしますo(^▽^)o




iPhoneからの投稿