雨降りー | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

今日は午後からすごい雨が降りましたね(T ^ T)みなさん大丈夫でしたか?

ではわんちゃんのご紹介(o^^o)

photo:01


ポンタちゃんo(^▽^)o
虎十郎ちゃん(^^)
photo:02


とってもいい子でかわい子ちゃんでした♬

photo:03


ケイちゃん、ジョニーちゃん\(^o^)/
photo:04


トリミングもおとなしくしていてくれて大助かりでした♬

photo:05


あずきちゃん、レオちゃんp(^_^)q
photo:06


写真の写りもバッチリです(^o^)

最後はすももちゃん、(^。^)
photo:07


とってもかわいいです(^-^)

ご来店ありがとうございました!





iPhoneからの投稿