2012/09/05 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。






秋の時期が少しずつ近づいてきましたね(≧▽≦)



秋といえばハロウィーン
(ノ´▽`)ノ
カボチャにさつまいもに栗に…。










はっ!!( °д°)



気がつけば食べ物のことばっかしか
書いてない(  ゚ ▽ ゚ ;)
























気を取り直して。
今日のワンちゃんたちを紹介します
ニコニコ音譜







今日は同じ家のコが三頭きました
(*^^*)















ちょこちゃんにまろんちゃんに
かりんちゃんラブラブ!ラブラブラブラブ



みんな元気たくさんで
みんなと遊んでる広場に私も入ると
一斉に近寄ってきてくれて

そこからの遊んで欲しいアピール
の必死さがとてもカワイイ。。
о(ж>▽<)y ☆












シーズーの『うにちゃん』
このコは他の家のワンちゃんですが


写真写り凄く良くないですか?(*^^*)
カメラを向けたらすぐに
このポーズをしてくれるのです♪

カワイイ。。






















今日もありがとうございました
また、お越しください。



岡野