ダックスちゃん | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。


こんばんは!
伊藤です(*^^*)


今日はダックスちゃんが沢山居た日でした!



まずはピーチちゃん!

photo:01



笑顔が素敵なかわいこちゃん♪







次にシロナちゃん!

photo:02



人懐っこくて抱っこが大好きなかわいこちゃん!




次はラムちゃん!

photo:03



とってもお利口さんで人が大好きなかわいこちゃん!







そして昨日のわんちゃんたちも紹介します!



チワワのリオちゃん!

photo:04



初めてのご来店だったけど、すぐにわたしたちに馴染んでくれたかわいこちゃんです(*^^*)


最後にプードルの小太郎ちゃん!

photo:05




常連様で、おっとりしてるかわいこちゃん(*^^*)





皆様ご来店ありがとうございました!
またお待ちしております♪



iPhoneからの投稿