卒業アルバム | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは!

火曜日に母校から卒業アルバムが届いて、テンションが上がってる伊藤です!


懐かしい写真が沢山!


こちらクラス写真!
photo:01



ちなみに
photo:02


矢印のウサギと黄色の四角の中に居る犬猫ウサギは我が家の子たちです\(^o^)/
ちなみにその四角の中に居る女の子はわたしではありません。笑




さて、ご来店いただいたわんちゃんの紹介にいきたいと思います(*^^*)




まずは、トイプードルのなるちゃん!
photo:03



おいでって言うと膝に乗って腕に顎のせて寝ちゃう超かわいこちゃんです☆

こんなかんじっ!
photo:04






続いてポメラニアンのチョコちゃん!
photo:05



スッキリ短く柴カットになって笑顔のチョコちゃん(*^^*)




次はダックスのレオくん!
photo:06


マイクロバブル中です!
キラキラお目々!

同じお家のチワワのフェンディくんもマイクロバブルに入りましたよー
(*^^*)
photo:07



レオくん完成♪
photo:08













ご来店いただいたわんちゃんたち、ありがとうございました!

またお待ちしております♪


iPhoneからの投稿