昨日と今日 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。




こんばんは!
伊藤です☆



昨日お店に来てくれたわんちゃんを紹介します( ´ ▽ ` )ノ


ポメラニアンのジャックちゃんです!
photo:01


人懐こくて、落ち着きもあって、すごく可愛らしい男の子でした(*´ω`*)





そして、今日来てくれたわんちゃんを紹介します( ´ ▽ ` )ノ



トイプードルのぷーすけちゃんです☆
photo:02


まだ5ヶ月のbabyちゃんです!
色んなものに興味があるお年頃なのか、テーブルの上に落ちた自分の毛を、猫みたいにおもちゃにして遊んでたとっても可愛い男の子です!



そして、チワワのぽんかんちゃんです!
photo:03


トリミング中すごくお利口さんだった、人懐こくて甘えたさんな男の子です☆




ジャックちゃん、ぷーすけちゃん、ぽんかんちゃん、ありがとうございました!

またご来店ください( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿