今日もみんながんばりました! お利口!! | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。


トリミング台に乗るときちゃんと身を任せるかわいいジョン君ニコニコ

もともとサラサラヘアだったけど、
更にサラサラになりましたきらきら!!
お利口でした&またラブと遊んでねべーっだ!チョキ





遊び好き&甘え上手なアロハ君ニコニコ

ホテル&トリミングきらきら!!
トリミングがんばった甲斐があってお母さん&お父さんよろこんでたねニコニコ 
あっ! お母さんが心配してた犬見知りも無くお利口でした&また来てねニコニコチョキ 





山村でしたにひひチョキ



Android携帯からの投稿