朝地震があったからみんなナーバスかな? | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

って心配しましたがみんなおりこう元気dayでしたきらきら!!




2週間前シャンプーのくなプーニコニコ
今日はシャンプー&カットでさっぱりしましたキラキラ 今日は写真も上手にポーズ決まりましたグッド!



チック!!
今日は全身自然な感じに揃えましたチョキ
しっぽのビヨ~ンってでてた白い毛はきれいに取りましたよニコニコ




さくらキラキラ 一昔前は爪きりこわかったけど、今日は落ち着いてがんばりましたべーっだ!グッド! どんどん慣れてきてるねニコニコ




寒いのにみんながんばってお手入れ来てくれてありがとうニコニコチョキ


トリマー山村でしたにひひチョキ


Android携帯からの投稿