お休み中。 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

トリマーのヨウコです好


私は今週お休みを頂いてますがその理由は

なっ・・・なんと!我が家のチワワチワワのパールkonatuが出産間近なんですドキドキ


チワワメインで他の犬種はたま~にですが

チワワやプードルのブリーダーもしてます薔薇むらさき


さてさて、パールったら

こ~んな大きなお腹がパンパンなのに

お気に入りのボロボロなクマリラックマさんはお気に入りで

こんなに汚れてるからいい加減、洗いたいのに

すごいお顔でくわえたまま離してくれません汗


ベビーが産まれてから気がそれてる時にお洗濯にしましょあせる

今日位から予定日なんですがいつ生まれるかなぁ~(´-ω-`)

無事に産まれます様に・・・キラキラ☆
Love&Dogのblog
こっちのオチビちゃん達は生後2ヶ月になったばかりのフォルテちゃんベビーラブラブ

可愛い真っ盛り仔犬ちゃん達に毎日メロメロですsao☆ラブラブ
Love&Dogのblog