1月15日 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

115!! つまりイイコの日ですクラッカー

今日もイイコ犬が来てくれましたグッド!


まずはハンスちゃんのカット前 
名前を呼ぶと首をかしげてかわいいラブラブ!




カット後
全身ハサミで整えました音譜
すまし顔ですにひひ




続いてブリュッセルグリフォンのししまるちゃん恋の矢
前回全身カットして日にちが経ってない&まだまだ寒い日が続くから今回はシャンプー&顔カットクラッカー 目元すっきりかわいくなりましたひらめき電球


みんながんばりました合格
おりこう!!
また来てねニコニコ


トリマー山村でしたパー




Android携帯からの投稿