時間よとまれ!! | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

さてさて、お手入れ後に携帯でブログ用に写真を・・・




これがなかなかうまくいきません汗汗汗汗汗





なかにはおすましで1発で撮らせてくれるワンちゃんもいますが・・・

犬は基本的に


動く動くガーン






くなプー・・・ 1秒で良いから止まってガーン




かなり時間かけて、なんとか撮れましたグッド! Thanksくなプーまたきてね!!



ココちんもなかなか正面を向いてくれず・・・



忍耐勝負で正面Getチョキ
ココちんフワフワになったねクラッカー
また来てねグッド!






明日もがんばります!!!       トリマー山村でした。







Android携帯からの投稿