岡野です | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

Love&Dogのblog-DSC_0135.JPG

Love&Dogのblog-DSC_0133.jpg

Love&Dogのblog-DSC_0137.jpg

Love&Dogのblog-DSC_0138.jpg

明けましておめでとうございます。
また1年が始まりましたね。
今年も宜しくお願い致します。


さて。
こちはらのブログを書くのは久しぶりですね
!!ニコニコ



12月の下旬にちょっと待って目の調子が悪口手術していたから暫く書けませんでしたしょぼん


すみませんでした。







ですが、もう復活戦?しましたので(たぶん)
またこれから皆様宜しくお願い致しますm(_ _)mあせる








昨日は学校のグルーミングの授業かあり
そこでシーズーの『ハッピーちゃん』と

プードルの『ユキちゃん』をやりました
ニコニコ


ハッピーちゃんは2才ニコニコ
2才なのに大人しくておりこさんでした!!(o^-^o)

みんなの人気者でしたビックリマークラブラブ!ドキドキ
ユキちゃんはかまってビックリマークかまってビックリマークっと
みんなに愛嬌を振りまくとてもチャーミングなコで可愛かった!!(*≧∀≦*)




そんな久しぶりの学校だったから
充実した日でしたニコニコ