こんにちは^ ^

ご覧いただきありがとうございます!

単身赴任も一週間以上が経過して生活も慣れてきたところです。

今日は仕事が休みだったので、ビルケンのサンダルのソールが減っているので『シューグー』を使って補修してみました(^o^)


買ってからどのくらい経っているんだろう?


いつ買ったのかも忘れましたが、ソールの踵部分の減っている部分を補修すればまだまだ履けますヽ(^o^)

ということでやってみました!



初めて使うので説明書きをチェック!



どのくらいの量を出せばいいのかわからないけどちょっとずつやってみます。


付属のアイスの棒みたいなので伸ばして形を作ります。


具合が分からないけど、まぁこんな感じかなぁ(^^;;


両足やって丸一日乾かします!

なんとなくうまくいった気がする(^。^)

素人でも手軽にできるのでスニーカーとかのソール補修にお勧めです。