こんにちは^ ^

ご覧いただきありがとうございます^_^

先日、とあるフリマアプリで良い買い物をしました!

めちゃくちゃお買い得でした!!


ベックマンです!





中古ではありますが、状態はまぁまぁで破格でした(^。^)

良い状態の物が出るのを待って良かったです(^.^)

妥協して状態の悪い物で我慢しようかなぁとか、状態は良いんだけど高いなぁとか思いながら検討していました。

その両方が納得の物が出たので即決しました!

出品者の方ありがとうございました!

手入れして大事に履きたいと思っています(^-^)




手入れの模様はまたブログにあげたいと思いますので、よろしければ次回もご覧いただけると嬉しいです^ ^

それではまた。