3台目、逝く。 | もろんのヒトリゴト
おひさしぶりぶり!おら、もろん!

ついにおらの3台目のパソンコが逝ってしまわれたでござる。

調子が悪かったのは、分かってた。

でも、まだやれる!できればやるコだもの!
と思ってた、あの頃。

仕事もゲームも1台のパソンコでやってたもんな。。
グラボもしょぼいくせにモンハンとか動画編集とか
過酷だったわね。。。

てなわけで、仕事用と自分用でパソンコわけるー!
で、仕事用に会社からノートパソンコもらた!
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞウヒャウヒャ!

今週末あたりにおらの4代目が到着予定だすー!
村長ブログは自分用のパソンコがきたら再開するだ!

以上、仕事用パソンコからの投稿ですた。