ネットショッピング。 | もろんのヒトリゴト
こんぬつわ!おら、もろん!

きのうの夜中ネットで
食料品を買いますた。

業務用の量でお安く買えるとこでつ。

ほうれんそう1キロ 334円。
ポテト1キロ 286円。

などなど。

冷凍だけども、このお安さ!

んで、一番のお目当てが
「とりもも肉2キロ」!

2キロで千円以下で買えちゃうだす♪

だうせ送料かかるから、ほかにも
たこやきやら~サイコロステーキやらを
注文して、確認メールを見てたらば!


「ブラジル産 鶏軟骨 1キロ」

Σ( ̄ロ ̄lll)ナンコツ。。。1キロ。。。

まつがったーーー!
まつがってナンコツ1キロも買ってしもたーー!

ナンコツなんて、居酒屋の唐揚げぐらいしか
ウマイと思ったことないのにーー!

一生分のナンコツ買ってしもたわ。。。

きのうはくやしさで眠れなかったよ。。。

はふぅー。とりあえず、
おにぎりの具にナンコツ入れてみるかな。。。