ただいまパック中

観たいテレビ番組もないので・・・

つれづれに・・・

私の叶わないであろう我儘な願いを書いちゃおうと思う


私は基本的にHは嫌い

元旦那を含む今までの経験者達が下手だったのかは判らないけど

運動が嫌いな私にとって、運動と同様な感覚で好きじゃない


ちなみにハグとか

ナデナデとかのスキンシップは好きなんだけどねぇ


今、欲しいのは子供

H嫌いなので、自分の遺伝子を持った子供じゃなくても良いんだぁ

昔から母性本能が強いのかな子供は大好き


私のやり方で一人の人間を育成したいのかもしれない

知人やスーパー等で母子を見て

接し方を見てると

私ならどんな接し方をするのだろうと思う時がある

頭で思ったり、空想の中で子育てするより

ずっとずっと大変で私の知らない事が沢山あるんだと思う


できるなら・・・


Hしないで子供が欲しいよ

聖母マリアじゃないんだから

絶対無理な話なんだけどね


元旦那との間に子供ができなかったけど・・・

私も、望んでなかった


あまり丈夫じゃない私と

アトピーとか喘息とかの病持ちの旦那との間に生まれる子は

きっと、すこぶる健康なハズがないから・・・


でも、離婚した後も思う

子供が居たら

私は、母として、社会人として、人間として・・・

どんな風になっていたのだろうと・・・


今みたいなお気楽では居られないのだけは

確かかなぁ