昨日、会社から帰宅したら

今年初のクーラー起動!

を母がしていました


「ナンが元気ないから・・・朝、吐いたのよ・・・」

と、別に構わないのにクーラーを起動させた理由を言ってましたよ


と、いうより、ナンが吐いたですってぇ!!!


少し動揺しつつ・・・

様子を見ることにしました。


で、いつもはワンちゃんズを連れてお買物なのですが

本日はナンが心配なのでお留守番


買い物から帰ってみると・・・


おしっこシートに下痢or血!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


ご飯前にも関わらずマジマジと観察しましたよ


ウンコの後から血が出た形跡

ウンコに血が混ざってる様子はない


当日はおやつ抜きで早々と就寝しました

だって、私が起きてる間中

おやつの催促するんだもん


で、本日は朝から病院へ

母に行ってもらう事にしました


朝の便は少しゆるい感じの下痢になっていたけど・・・


様子をみるよりも病院へ!!


もう、大病だったらどうしようかと気が気じゃないし・・・


10時半過ぎに母から診察の報告があり・・・


大したことはない、大腸炎

注射を打って

お薬がでましたとさ


毎晩、私達が食べてるヨーグルトを御裾分けしてたんだけど・・・

病院の先生に聞くと

少しなら構いません

とのことだったらしく・・・


体調が悪くなる心当たりなし・・・

暑かったから体調を壊したのかな・・・


しかし、大病じゃなくて良かったよぉ

もう、診察結果が判るまで、悪い方にばかり考えてしまって凹んでたもんねぇ