随分前になるんだけど、

先日のブログにも書いた叔父様に

「財布が欲しいです!お金持ちから財布を貰うと金運が上がるってよ!

使い古しでも何でも良いので、叔父さんから財布がほしいよぉ」

とおねだりをしておりました(良く考えたら去年の話だよぉ)


そして先月、叔父様が

「財布ってどんなのが欲しいんだ?」

って聞いてきた

おぉ!財布の件!覚えててくれたんだぁ

と感激しつつお札を折りたくないから長財布を注文しました

「ふ~ん・・・」

って言ってたんだけど、その後何も言ってこないし

私も、あまり期待しないでいたんだけど


先日、叔父様は仕事の関係で海外に行ったんですねぇ


帰宅後、おもむろに紙袋をくれました


中を見ると!


「おぉ!!!ありがとぉ~超うれしぃ~!!」


と大声で言っちゃったよぉ


お願いしていた財布が入ってたんですよぉ


しかも、私の好きなCOACH(モドキだけど)



アラフォーちびまめの小さな世界-財布


叔父様が私ごときの戯言を覚えてくれてた事と

実行してくれたことと


メチャクチャ嬉しかったよぉ