先日、どうしても元旦那の実印が必要な書類があって

無理やり元旦那の仕事後、バレー前に逢う事に・・・


車で片道40分程掛る距離

しかも、用事は1分程・・・


ということで、ナンとムンを同伴して出掛けました車


待ち合わせはコンビニの駐車場コンビニ


やってきた元旦那に書類を見せ印鑑をペタッとしてもらい


何の気なしに、車にワンコが居ると話したら

元旦那、楽しそうに車を降りて私の車に向かうではないか


私としては、ワンコと顔を合わせて欲しくなかったんだよねぇ得意げ

だって、もう家に帰って来ない人だし

里心みたいな感じで、元旦那を思い出して

家に居る時、元旦那が来るのを期待して待ってたりすると

可哀想だし・・・切ないし

特にナンは元旦那が買ってきた子だったから

「パパだぁ~!!」

って喜ばれると

今後、逢う事がないのに可哀想だから・・・



しかぁし!



そんな心配無用でございました( ̄▽+ ̄*)


流石、私の子!

私の車に歩いて来る旦那に対してナンとムンは

「ワンワン!!!」

と警戒心を露に吠えたてておりましたわんわん


どうみても喜んで吠えている様には見えない(笑)


元旦那さん・・・

少しショックだったようです


「こいつらにとっても俺はもう赤の他人なんやなぁ~」

「ショックやわぁ~」


と言ってました


まぁ・・・良く考えたら

パパが帰って来なくなった我が家で

たった一度も

本当に一度も

パパの帰りを待ち望んでる様子はなかった・・・ですから


言い気味です!!


良くやった我が子達よ!!


という事で

帰りはコンビニに売っているワンコおやつを

御褒美にあげて


楽しくドライブをしたのでした